また頑張ると思う💪

以前に来られていた女性の顧客様が、またビッグ減量に挑戦している!

4年前は4ヵ月で−15kgをみごと達成!

この度の目標は半年以内に−20kg!と聞くと”凄い”って思うかも知れませんが、問題はまた再度挑戦することになった生活習慣の乱れが問題です。

まあ、生きていれば中々様々なことが起こるので、それを維持するのは、並大抵なことではないかと思うのですが、わかっちゃいるけどやめられない?笑という通りに、再度挑戦することになりました!

でもね、多分根性ありますから、この方は達成されると思っております。なぜなら私の激に耐えられる心をお持ちだからです笑

減量は”心”

これをお持ちの方は間違いなく、結果を出されます!!

但し、心を持ち続けるには劇場型トレーナーがいないとかなり難しいかと思います笑

なんにしましても、また目標が達成できるように全力でサポートして参ります!!