12月号にて連載14年目!

毎月、雑誌連載中の“ワンポイントボディメイキング”。前題の知って得する運動生理学から通算すると167回目となり、12月号で足掛け14年になるんです(^_^;)

文字数にして毎回800字前後。書く時間はいつも10分程度(ワードで打ち込む)なんですが、よくよく考えると毎月毎月よく続いていると思います笑

まあ、少しでも皆様方のご参考になれば幸いという思いで書いてきまして、気がつけば14年経ってしまうと言うわけです。

身体のこと、運動生理学、栄養学、メンタルに至るまで、ジャンルは様々ですがその月初めに思いついたことを10日までに編集者様に投稿して、最終確認していただいてから印刷に回す感じです!

今日はその投稿日。先程書いて投稿いたしました!題名は“転ばぬ先の杖”内容はシークレットにさせて頂き笑、来月号で是非お読みくださいませm(__)m