2020年10月20日一覧

正に申、技、体そろった!笑

史上最速で獲得賞金10億円を達成した申ジエ選手!賞金のみならず実績も申し分ない選手なんですが、もっと評価したい行動がある。

プロツアーでは1番ティーにて、1打目の前に選手紹介があるのですが、申選手はいつもティーグラウンド後方に向けて直立し、軽い微笑みを浮かべながら頭を下げる光景には、いつも感心しているんです。

他の選手はティーアップをしていたり、立ってはいますが、軽く頭を下げる程度ですが、正面に直立不動して、紹介を受けるのは申選手以外に見たことありません。

超一流のプロでこの立ち振る舞いは中々出来ることでは無く、正しく心、技、体の三拍子揃ったプロであることは間違いありませんね!

コロナ禍で試合が減少している現状を考えれば、正面に座っていらっしゃる大会スポンサー様やギャラリー様に対して、こんな態度が取れる申選手の姿勢は多くのプロの方々も参考にすべきだと感じますね。