今年は読書を^_^

2022年も早くも一週間が過ぎ去りました(^_^;)

こんな調子で一年もあっという間かも知れませんが、今年は帰宅した後やお風呂の最中に読書を楽しもうと思っております!

スマホでこのブログ等を書いていましても、検索すれば簡単に文字が出てくる時代ですから、このままでは頭の中の記憶が無くなる可能性もあるかも知れませんから笑、積極的に書籍を読み文字、文章が浮かぶようにしたいですね💦

ということで、本日は早速3冊を購入してゆっくりと読みたいと思っております。

寒い時期になりますから、湯船に浸かりながらの読書はもってこいですが、ついつい長風呂になり過ぎて、体が真っ赤にならないように気をつけたいと思っております笑