2020年10月29日一覧

後2ヵ月なんですね(^_^;)笑

なんだかんだ、新型コロナに明け暮れた一年は来週には後2ヵ月を残すのみになってしまいました(^_^;)

各大手企業様の業績の開示を見ても、その悪影響はもの凄いものです。

やはり、一刻も早い終息を願いたいものですが、欧米諸国に比べ我が日本は、やはりマスク着用やら、消毒などをきっちり行う方が多いので、そこまで感染拡大しない理由なのではないでしょうか?!

やはり感染防止の基本を忠実に実行する国民性には感心するばかりです。

そんな中、只今、顧客様からゴルフのラウンドの報告メールが届いたばかりですが、やはりそんな行動が出来るのは幸せなことだとつくづく感じます!

凄い好スコアが出て本当に良かったですね(^O^)

私もあやかりたいです笑