感染防止対策はいつも通りに!

関東一都3県に、再び緊急事態宣言が出されましたね。この宣言はまた各地に拡がるような気配がしていますが、やはり我々が行うことは個々が行える感染防止対策しかありません!

広トレでもマスクは完全着用、冬場でも左右から外気を常時取り入れて、なおかつ空気循環は営業時間中常に実行しています。

狭い空間で窓や締め切った室内というのは、私でも入るのを躊躇しますから、それを考えると広トレでは顧客様にもそのような思いをさせることはありません!

今、毎日全国的に感染者数が増えているのは、クリスマス週間に緩んでいた結果だと思います。

また、宣言が出ても、行動を改めない方は必ずいるとは思いますが、守っている方はそれにガッカリしないで”やれることをしっかりと行う“ということを皆さんで守って参りましょう!

一刻も早く収束することが、戴きました今年の年賀状にも多く書いておられるように、多くの方の願いはそれですから、頑張って参りましょう(^O^)