コロナに負けずに頑張られてますm(_ _)m

テレビ等でもコロナの報道ばかりで、皆様方もさぞお疲れだと思われるますが、こんな中でも広トレの顧客様方は健康管理や身体の向上の為に日々頑張られていらっしゃいます!

そんな中、我々の出来ることは感染リスクを下げる環境づくりを徹底することです。

自分で言うのもなんですが、換気は万全(館内には吹き抜けの風が随時通り)ですし、密室空間でもありません!

逆に言えば、広トレがその3条件がクリア出来ない環境下でしたら、私は自ら営業を停止していると思います。

運動は必要なことです!でも、不安な環境下では心も入りませんから、これからも少しでも安心して行える環境づくりをご提供していきたいですね!

但し、未だ海外に仕事ならまだしも、この時期に旅行で感染し、日本に持ち帰られる方もいらっしゃるのも報道で知りました。

でも、こればかりは仕方ありませんね(^_^;)(色んな方がおられるので)

はっきり言えることは、一刻も早く終息して普通の日常生活が送られるよう願うことばかりです!(^O^)