2020年03月07日一覧

力を貰います(^O^)

日本では感染者の拡大話題により、殺伐とした雰囲気が漂う今日この頃ですが、海の向こうでは頑張る若者が、目標に向かって戦っている報道を目にする!

只今、マレーシアで行われているアジアンツアーにて広島県福山市出身の関藤直煕プロが上位で頑張っている報道を見ました!

この前の地元新聞にも彼が取り上げられており、日本でもアジア、そして将来は欧米でも勝つことを目標に転戦している姿を見ると、本当に力を貰います(^O^)

やはり、チャレンジ(試合)する若者には魅力がありますし、当然試合に挑まないと絶対に勝つことは無い訳ですから、それに挑む姿には決意と可能性を感じます!

これは若い時だけでなく、幾つになってもチャレンジする方には、何とも言えない魅力がありますし、周りの方々にも好影響を与えますね!

最近の雰囲気を見る限り、今年は日本、アジアで〝勝つ〟予感がいたします❗️

是非、優勝して貰いたいですね(^O^)