架空の金メダル!?

阿部兄妹選手の史上初の同日兄弟金メダルが現実になりましたね(^-^)

プレッシャーも相当なものだったと思いますが、それを跳ね退けた精神力と技の凄さが引き寄せた快挙だったと思います!

阿部一二三選手が金メダルを獲得しましたが、もし仮定として日本代表が二人で、丸山城志郎選手が出ていたら、金か銀は獲れていたと感じます。

日本代表決定戦が世界一決定戦でもあった訳ですから、丸山選手にも一二三選手が勝った喜びと悔しさは絶対にあると思います・・

多分、 3年後のバリ五輪の金目指して、もう今日から練習するのでは無いでしょうか!

そうでなければ勝負師ではありませんし、それくらいの負けじ魂が無ければ、上にはいけません!

この阿部兄妹選手の快挙の裏には(次は俺、私!)と心に闘志を燃やす選手達がいることを知ってもらいたいですね!!