本物は常識を覆すのか!?

米大リーグで大活躍中の大谷選手は、本塁打30本を越え、松井秀喜選手が記録した31本を大幅に更新する勢いですね!

我々凡人が、投打一つに専念してタイトルを狙うことを願っても、本物のスターは自分を貫いて、二刀流をやりつつ、本塁打王が獲れるとしたらやはり考えていることと、末恐ろしい才能というのは計り知れないことだと感じます。

ここまでの成績を出すんですから、これは史上初の二刀流で投手10勝、打者本塁打王を是非とも達成してもらいたいですね(^O^)

でも、従来の常識を覆す彼の才覚には脱帽するしかありません・・

日本人の選手でも、凄い選手が現れたとしか言いようがありませんが、未来で活躍する子供達の大半の目標とする選手が、大谷翔平選手になるのは時間の問題だと感じます!

本当に凄いとしか言えませんね(^_^;)