お役に立てて嬉しいです!

顧客様がパーソナルトレーニングを依頼される中には、私より遥かに歳上の方も多くいらっしゃれます🙇‍♀️

そんなトレーニング中での会話の中で、全くトレーニングとは関係の無いご家族のお話や、お仕事の話、はたまたお悩み等を話されてきて、それに対する私の考えなどをお答えすることが多々あります。

こちらとしては、歳上の方ですし、畏れ多いことですが、はっきりと自分の思ったことや感じたこと(私だったらこうします)を答えているだけなんですが、それが何かよいヒントになるのかは知りませんが、結構感謝されることが多いんです。

この間は「◯◯様にここを紹介を受けたのですが、良いご縁を与えて頂いたことに感謝なんです」と紹介会員様にも有り難いと言われる方を見て、良い歳の取り方をされているんだな〜とこちらが感心いたすことばかりです🙇‍♀️

まあ、最近はAIを相手にしたり、個室にて一人でトレーニングする形態もありますが、それでは絶対に出来ない“心の会話”があるのも、向上するため、生きていくため必要なことだと思っております。

運動はどこでも出来ますが、この方のおっしゃる通りに“ご縁”はどこでも出来ません!

そこが人が集まる場所の良き所なんだと思います!