2021年07月01日一覧

初戦に優勝しました!

昨日、開催されました第25回広島県シニアゴルフ選手権に幸運にも優勝いたしました!

スコア的には目標であるアンダーでは回れませんでしたが、(多分、これ外したら✖️)と思っていた終盤の堪えのパットをすべて決められたことは少し自信になりましたね(^O^)

優勝というのは、誰も自分より上にいない、ということですからやはり格別です!

後すこしに迫った東京五輪でも、金メダリストは心の底から喜べますが、銀、銅の方々は・・と考えると複雑な心境になります。

でも、試合にエントリーするというのは、それを承知で戦う訳ですから、こればかりは仕方ありません・・(私も散々経験してますから笑)

でも、余韻に浸っている暇はありません!今日の朝から次戦に勝つために、いつも通りに練習場に行きました。

今度はいつ勝てるか分かりませんが、次戦もその次の試合も勝とうという、気持ちを持って練習するのは個人の自由ですから笑、その気持ちだけは持ち続けようと思っています!!