諦めずに良かった笑



いきなりステーキじゃないけれど、この間まで普通にプリンターで印刷出来ていたのが、いきなり出来ない状態になったんです笑

原因も分からないし??、やけを起こしそうな気持ち( ̄^ ̄)になりながらも、何度も何度もパソコンとプリンターを操作しながら、スマホで打開策を検索したりと、ありとあらゆる手を尽くして、やっと印刷出来たときはマジに本当に嬉しかったですね(^O^)

今年も後一週間余りですけど諦めない気持ちの大切さを改めて痛感いたしました(^_^;)

まあ、今年は優勝した試合でもスタートホール素ダボ発進ながらも、我慢して我慢してアンダーまで戻した結果でしたから、やはり諦めないことが功を奏した訳なんです。

日常起こる様々な出来事が、実はメンタルを鍛えることに繋がっているんですよね💦

ですから、練習はどこでも出来ているわけで時間が無いとか、環境が無いとか言うことは言い訳にしか過ぎないということですね(^_^;)