車は慎重にいきましょう!

世界のスーパースターの自動車事故・・

画像を見ると、大破した車体を目の当たりにし、最悪の結末にならなくて本当に不幸中の幸いだと感じました・・

でも、なぜ?そんなことになったのかも分かりませんが、車というのは便利ではある反面、狂気にもなる怖いものであるということを再認識しましたね。

まあ、誰もいつかはそんなこともあるのでは?という心構えはあると思いますが、実際に起こってしまったら、慌てるのではないかと感じます。

最近、事故ったらドライブレコーダーから保険会社に繋がるのが、コマーシャルなどで放送されていますが、よくよく考えたら良いかも知れませんね!

誰もが運転している以上、起こり得る事故ですが、飲酒、スピード違反などは防げる運転マナーですから、心して守って参りましょう!