2021年12月21日一覧

まだまだ上達したいね!!



個人的なことではありますが、振り返れば今年の対外試合の平均ストロークが73.0に到達しました。

今まで74点台は経験ありますが、72点台に後一歩の73.0というのは年間ラウンド数が少ない割には、自分でも驚きと少しのレベルアップ感を感じますね。

別に何が変わったということば無いんですけど、強いてあげれば出る試合はすべて勝とうと本気で思って取り組んでいることや、平日は18時以降食事は取らないようにしていることや、スピリットを上げるための◯食を見ていることしか思い当たりません(^_^;)

でも、やはり優勝しようとしていることが大きいのかも知れませんね!

目標は常にアンダーパー!

そうするには、勇気を持って攻めてバーディを取っていかないと、ノーミス、ノーボギーというラウンドは、毎回は期待は出来ないわけですから、その攻める気持ちが功を奏したのかもと思っております。

勝負は時の運という思い切りの良い考えでいけば、来季も勝てるような予感がいたします!!

今年は運よく2勝しましたから、来季の目標は3勝以上ということを達成するには、結果よりも出場選手の中で一番勇気を持ってプレーすることではないかと感じていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ