東京五輪出場おめでとうございます㊗️

競泳の池江選手が、東京五輪の出場権を獲得しました!

これは御本人様も、周りも病名がはっきりした時は水泳はおろか、今後どうなるのか・・と思っていたと感じます。。

病気を克服する治療やブランクは当然あるのですから、近々に迫った東京五輪はどう考えても無理だったと思いますし、御本人様の口からもパリ五輪を目指すということを読んだことを記憶しています。

ですから、一年延期になったことと驚異的な回復をされたという、二つが重なったことがこの奇跡に近い物語になったのでしょうね。

でも、本当に良かったですね(^O^)

水泳選手にとって五輪は特別なものでしょうし、最終目標だと思います。

その舞台に、一時絶望の淵から出場出来るんですからね!

本当に良かったです!!!(^O^)

また第四波の懸念がある中、明るい素晴らしい話題だと思います!

本番ではしっかりと自分のベストを尽くし、楽しんでもらいたいですね(^O^)

出場権獲得、おめでとうございました!