2021年04月02日一覧

193人中、1位は格別(^_^)

本日https://compe.valuegolf.co.jp/340001201/s5DH6w5r1OQ50GGOLVUj/r20210401101739000/index.pdf、広島県アマ、ミッドアマの予選があり、73ストロークながら、参加者193名中、1位で通過いたしました(^-^)

約1年半ぶりの試合ながら、やはり1位というのは何回やっても気持ちがいいです(^O^)!

勿論、2位も最下位も一緒という偏った考えの私は、やるならこの位置を狙っていたわけですから、実現したらやはり嬉しいものでした!

有難いことにパーソナルの予約が多いため、顧客様優先のスケジュールですから、練習ラウンドも1回きり。

中には5、6、10回とこなされる方がいるという情報も入る中、負けじ魂に火が点かないわけがありません。

やはり、ファイティングスピリットを掻き立てるため、◯食動画を毎日見続ける私なりの調整も良かったのではないかと思います笑

残念ながら、県アマ決勝は顧客様にご迷惑をかけられませんので、欠席いたしますが、8月のミッドには今回の権利で出場し、雪辱優勝したいと思っております。(前回はプレーオフにて2位・・)