高みを目指すしかないよね!

今週、オアフ島で開幕する米ツアーに昨季、新人として大活躍を見せた金谷拓実プロが挑戦する!

決意は米ツアーにてシード権というか、海外に拠点を移し世界で戦えることを目標にする若者の挑戦は素晴らしいと思います!

昨年、日本では2ヶ月の海外遠征がなければ、多分賞金王になっていたと思いますから、日本を卒業して世界にという思いはあるとは思いますが、もう一つの選択肢として日本で数年活躍してからという道は選ばす、敢えて自らが厳しい道を選ぶのは彼の昔からの海外志向が決意させたことだと思います!

高みを目指すというのは、苦しいことやはぬ返されることもありながら、前進していかなければなりません。

でも、ここにあるのは(もっと上手くなりたい、もっと強くなりたい、もっと勝ちたい)という人一倍の野心の賜物だと感じます!

ですから、我々は若者の挑戦を応援するしかありませんよね!!

その第一歩がSONY Openですから、じっくりとプレーをTVで見ながら応援したいと思います。

頑張って今シーズン中に日本人で6人目の米ツアー制覇を期待しています^_^

頑張れ、拓実プロ(^ ^)!!