2021年01月31日一覧

一日2回の幸せタイム笑

顧客様との会話の中で「一日の内で一番幸せを感じるときはいつ?」ってなった時、ダントツツートップは、一人でお風呂に浸かった瞬間と布団に入ってさあ!寝るって時が本当に多いんです笑

そりゃそうですよね笑

特に冬は仕事から帰って、冷え切った身体を湯船に入ると(こりゃ極楽)って感じですし、家庭を持っていたら、小さい子供と風呂に入って、上がらせた後にご主人様なり、じいちゃん、ばあちゃんらに預け、その後一人で浸かるとやたら至福らしい笑

また、寝れるっていうのも面倒なことを考えなくていいし、今日も一日終わりました!っていう安心感が感じられるのも最高ですよね!

どちらにしても、一人静かな時間なのですから、開放感がその二つが選ばれる理由なのかも知れませんね!

一人では寂しさを感じる時もあるでしょうが、やはり人は生まれてきた時、亡くなる時は一人なのですから、それが一番本能的に落ち着くのかも知れませんね。