今年試合に出なかった理由とは!?

本日、8ヶ月ぶりにラウンドいたしました笑。

スコアは77・・OBありの3パットありのやはり簡単ではありませんでしたね笑

今年、試合が無いので全くラウンドしなかったのですが、試合に出場しなかった理由は二つあるんですよね。

まずは全国大会が中止になったことです(^_^;)日本◯◯選手権というのが、軒並み開催中止となり、それに繋がる県、中国大会を見送ったという訳なんです。

日本が無いと全くモチベーション上がりませんでした・・

もう一つの理由は、会長のボディビルの大会も中止になったことです(^_^;)

会長の歳になって一年休むというのは大変酷な話です。モチベーションも上がりませんし、張りもありません。

しかし、いつも変わらず練習しています・・

会長が大会無いのに、私が大会出れるわけありません・・

ここは運命共同体として笑、私も会長の気持ちを考えて今年はエントリーは止めさせていただきました。

来年、本当に終息に向かって貰いたいと心から願っています!やはり、会長にはやれるところまで頑張ってもらいたいですし、世の中の何かを目指して努力されている方々の思いも汲んでです。

やはり、我々にできることはマスク、会食もマスク、ノーマスクは絶対に避けることだと思います。

しかし、8ヶ月ぶりの芝の上は本当に気持ち良かったです。

来週もラウンドしますが、今度はアンダーで回りたいと思います!!!