困ってると思うよ◯BS(-。-;

◯BS系で放映される日曜劇場(毎週日曜日21時〜)は、4月より人気ドラマ半沢直樹を放映する予定が、コロナ禍にて放映を見送られています。

このドラマは視聴率が取れるのは間違いないですから、万全の状態で放映をしたいテレビ局側はこの延期は誤算だと思います。

その理由の一つに、夏から放映予定だったドラゴン桜2があります。偏差値36の高校から「◯カと◯スは東大に行け!」と言う熱血弁護士が現役東大合格をさせるドラマの続編なんですが、これは夏から放映されて今年中に終了し、来冬の受験生にやる気と希望を与える予定が、受験期が終了してからでは、これまたシラケますから、頭の痛いところだと思います。

これもみんなコロナの影響ですから、今年の前半戦はコロナに翻弄された半年でしたが、是非後半戦はコロナの第二波をみんなで阻止出来るように頑張りましょう!