昨日も暖かかったですね(^-^)

朝、晩はめっきり気温が下がり、セーターやマフラー等が必要な感じですが、昨日は昼間、日が当たる所にいるとむしろ暑いと感じてしまいました(^_^;)

 来週は師走寒波がやって来ると報道されていましたが、やはり季節外れの暖冬の方がマジにありがたいです!

しかし、油断は出来ないもので、いつ倍返しで恐しいくらい寒くなるかも知れません・・笑

とにかく寒いのは嫌ですよね・・

と思っているのは私だけで?顧客様の中には暑いよりは寒い方がいいって方もおられるので、人の好みというのは分からないものです笑

何事もやり始めたら、中途半端はいけませんが気温だけは程よい方が良いのは間違いありませんね(^_^;)