日が暮れるの早い(^_^;)笑

未だに日中は30℃に達する暑さですが、やはり10月ともなると、気がつけば日暮れがやたら早いですね(^_^;)

まあ、室内で仕事をしているとはいえ、換気などのお陰様で外の風景やら、陽の明かりはいつも確認できますので、最近つくづく感じています。

暑い夏はやたらに明るかったので、秋や冬は少し淋しく感じますが、季節の変わり目というのは暦通りに流れていきますね。

毎度のことですが、もう少しすればやれクリスマスだとか、年賀状だとか笑 時は構わず流れていきます。

その時間を無駄にせず、有効に過ごしながら取り組んでいることを、さらにレベルを上げていきたいと思っておりますm(_ _)m