心の準備ができる前に笑

急にめっきり寒くなりましたね(^_^;)

先週までは半袖で(暑い😵)ってプレーしていたのに、日曜くらいからいきなり寒くなりました💦

まだ、心の準備が出来てない(気温に心の準備はあるのか?笑)のに、いきなり来るとイメージの変化が追いつきません。

まあ、寒いのは夏に比べると苦手ではありますが、良いイメージでいうと温泉、鍋などには良い時期になりますよね。

毎年、夏でも温泉には行っていますが、やはり外気温が下がった状態での露天風呂でないと、テンションは上がりません笑

また今年もそんな時期が来たということですから、願いとしましては強烈に寒くならずに、程よく気温が下がった中、ゆっくりと露天に浸かりたいと思うのは決して私だけではないと思いますが笑