学ぶべき点は多いm(_ _)m

顧客様も様々で、若い方からシニア世代の方まで多種多様なんですが、やはりシニアの方々には人生の経験値というのが長けてらっしゃるので、お話の中に大変興味深いことも多い。

「私はこう考えた・・」とか「こんなことがあった・・」とか経験に基くお話には(なるほど・・)と思うことも多々ある。

また、お話をするということも筋肉だけではなく、頭(脳)の中にも刺激をすることも出来るのですから、運動&適度なお喋りというのは両得になるとも思います。

但し、ジムに来て、お喋りばかり笑では、これまたいけませんので、適度にインターバルの時とか終わった後とかに頭の運動もされるといいと思います。

何にしましても、程よく刺激することは大切なことなので、それらを高めつつ、周りの方には人生の様々な経験値を聞くことは学びになるものなんです!