2021年09月03日一覧

エクセレントダイエット進行中!

3ヶ月コースの顧客様の測定日にて、勿論数値が下がっていることは必須ですが、その中でも筋肉量の数値を絶対に下げないことを条件に、顧客様の実行した減量のことをエクセレントダイエットと呼んでいます!!

筋肉量が下がれば、リバウンドの可能性は高まりますし、疲れやすいとか萎んだ感じがするとか全くいいことはありません!

しかしながら、本日の顧客様はむしろ筋肉量は増加しつつ、体重は大幅に減少しているのですからエクセレントというしかありませんでした笑

また、今日から3ヶ月コースのご新規様も入られましたし、来週測定日の予定の顧客様は現時点で−10kgを超えていて、目標としている−20kgの通過点とされています(^O^)

このようにパーソナルトレーニングと指定された食事を実践されることにより、エクセレントダイエットは可能になりますので、皆様も是非頑張ってみられませんか!