2021年08月21日一覧

感謝されますと有り難いですね🙇‍♀️

本日も午前中3コマ、午後からもこの一時間を除いてずっとパーソナルのご指導をさせて頂いてますが、その方の中から「いつも話を聞いて貰えるだけで本当にストレス解消になるんです」と有難いお言葉を頂戴いたしました🙇‍♀️

顧客様も様々な目的があって受けておられるのですが、たわいの無い話が心地よいと言われる方々が結構いらっしゃるんです。

まあ、ストレス禍の環境で働いていたり、幼い子供様を抱えてられる方もいらっしゃいますから、会話という部分もかなり重要なことだとつくづく感じる今日この頃です。

そんな方々に恵まれ、休み時間や食事時間も取れないことも多々ありますが、私的には全く有難いことでして、喜んでお受けしております🙇‍♀️

パーソナルトレーナーという名目で働いている方なら、ご指導していない時間の方が多いのは大変恥ずかしいことだと思っていますから、大変嬉しく、顧客様には日々感謝している次第です🙇‍♀️

私とのお時間でストレスや悩みが解消されるなら本望ですし、別に言いかえれば、減量には食べる時間も無いスケジュールのパーソナルトレーナーになるのが一番かも知れませんね笑

是非、おすすめいたします!

では、21時から本日最後の顧客様とのお時間を全力でこなして参ります🙇‍♀️