2021年03月27日一覧

少し前進ですね!

昨日からプロ野球も開幕を迎えました!

昨年のこの時期には開幕延期となり、先の見えない状況下で恐怖と混乱に陥ってましたね・・

勿論、今も普通通りの試合観戦では無く、入場制限等はありますが、無観客試合とは違う熱気が感じられ、昨年の同時期からは少しばかり前進した思いであります。

そこで、私的ですが今年の注目している選手は、本日プロ初セーブを挙げた地元カープの”新守護神”栗林投手にも頑張って貰いたいですが、一推しで注目しているのは、楽天にドラフト1位指名された早川隆久投手です!

理由はあるんですが、ここでは言いません笑

早稲田大学から楽天に入団した22歳の若武者ですが、実績のある4名(涌井投手、田中将投手、岸投手、則本投手)の先輩選手に負けじと、是非とも活躍して頑張って貰いたいと願っております!