拓、優勝おめでとう🎊㊗️🎉

 本日最終日を迎えたダンロップフェニックスは、プロ3戦目にして金谷拓実プロが流石の優勝を飾りました㊗️

序盤は中々チャンスを生かしきれず、どうなんかな?と思わす展開でしたが、さすがに終盤には流れを引き寄せるバーディパットを連続で決め、最終的に勝ちを繋げる辺りは〝上手い者が勝つのではなく、勝ったものが強い〟と感じさせました!

 アマチュアとしてツアーに勝ち、元世界アマチュアランク1位の選手がプロに転向したら、回りが期待するのはすぐにでも勝つという期待だと思いますから、本人もかなりの重圧(実際には受けて無いかも知れません^^;私のような凡人の立場なら笑)をものともせず、早々に優勝するあたり、やはり日本に留まる選手ではないですね( ◠‿◠ )

来年はこの勝利などで、世界の試合のチャンスを掴むことになるでしょうから、予選会に行かなくても、そのチャンスをものにして、世界で戦い勝って貰いたいですね!

拓、プロ初優勝おめでとう㊗️🎉🎊

世界での活躍を心より祈念いたします🙇‍♀️🤗