2020年04月02日一覧

勝つ!

本日は県選手権の予選会が県内3会場で開催されました。コロナで大変な時期なんですが、ゴルフ競技は屋外で密室、密集する環境ではないので主催者様は開催されたみたいですが、私は決勝シード権がありますので、大会には出場しませんでした。

当然、今の時期は自粛、自粛という雰囲気が高まっていますが、私は自分で最大限の健康管理努力をしながら、毎日練習を休まず続けています。

やるべきことはやる!

今の世の中、連日テレビ等でネガティブな報道が流され、心も気持ちも沈んでいる方も多いと思いますが、こんな時だからこそ、自分を見失わず、やるべきことをしっかりと準備し、気持ちを高めることが必要だと思います。

だから今年、もし試合が開催されれば絶対に勝ちたいです!

嫌、絶対に勝つつもりで毎日モチベーションを高めています!

今は日本も世界も一旦沈んでいますが、必ず再度復活してきます!

だから、常に気持ちを高め、エネルギーを高めておきたいですね!

何故?競技に出るのか!

それは自分に勝つためです!他人に勝つことでは無く、自分に勝って結果的に他の方にも勝っていたと言う方がいいかもしれません。

だから、毎日ルーティン変えずに練習、節制、それに今は予防に全力を尽くしています。

気持ちだけはどんな状況になろうとも、高めておかないと人を変えられる職業には就けないと常に思っています。