2020年02月01日一覧

心掛けないといけないね^_^

何かを行う時、それを実行した方が良い時期と
今は待った方がいい時期があると
顧客様に教えていただきました⤴︎

例えば、今年は何かを変えたいという衝動に
駆られる年が必ずあり、
それをそのまま実行すると
その翌年は運気ダダ漏れで変えた事が全くダメと
いうことは往々にしてあるらしく、

自分の運気をしっかり把握することが
大事だということなんです!

ゴルフゲームと人生って良く似てると言われますが、
展開というか
じっと我慢しなければならない時は
その波に逆らわないプレーが必要ですし、

良い涙が来た時は、果敢に攻めることも
必要というように、
自分では意図的に中々作れないけれど
冷静に展開を見ながらプレーすることに
似ていると思いました。

勿論、良い時と悪い時というのは
誰にでもあることなんですが、
その時期をしっかりと考えながら
事を起こすということだと思います!

波に逆らわず、良い波、悪い波を感じられる
いつも余裕ある心を持っていたいものですね(^O^)